You Raise Me Up


大好きな曲

聞くと泣いちゃう
歌詞を見ると泣けてきちゃう 




𓇼𓆡𓆉⋆𓂃𓊝𓄹𓄺𓇼𓆉⋆𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎

落ち込んで疲れ果てた時。
困難に見舞われて心が苦しい時。

私は立ち止まり、ここで静かに待つ。
あなたが私のそばに来てくれるまで。


あなたがいてくれるから、
山の頂きにだって立てる。

あなたがいてくれるから、
嵐の海だって進んでいける。

あなたがいてくれるから、
私は強くなれる。

あなたがいてくれるから、
私はもっと頑張れる。


𓇼𓆉⋆𓂃𓊝𓄹𓄺𓇼𓆡𓆉𓂃𓊝𓄹𓄺  ‎


また、このYouTubeに上がっているコメントが素敵でね😢














わたしは22歳で旦那しゃんと結婚してから
3年前まで、ずっと病気と闘ってきた



地獄を這って生きていたような時期もあったし

苦しくて苦しくて
どうしたらいいのか分からなくて
嵐の中を1人で彷徨うように生きていた時期もあった





当時は1人で地獄の中を生きているような気持ちでいたけど

いつも、いつも、
旦那しゃんがそばで支えてくれた
溺れている時はそっと救い出してくれた


やさしく
力強く
時に厳しく
全身全霊で

いつもわたしを想って
見守って支え続けてくれた。



わたしが自分を信じられない時、
どんな時も、
旦那しゃんだけは
わたしを信じてくれていた



旦那しゃんがいてくれたから
わたしは嵐の海だって進んでいけた。

旦那しゃんがいてくれたから
わたしは強くなれた。


あなたがいてくれたから
わたしは山の頂きに立てた。

あなたがいてくれたから
わたしはここまで生きてこられた。


あなたがいてくれたから
今のわたしはここにいる。















自分を信じられない時は
自分を信じてくれる人を信じればいい。

そうしていくうちに、
いつの間にか自分が自分を信じて進んで来たことに気付くから…