うちの近くに住む実家の両親が
昨日~1泊で箱根旅行に行ってきた。

この旅行(というか宿)は
わたしと旦那しゃんから
両親へのプレゼント🎁



去年くらいから
すごく惹かれて行きたいと思ってる
箱根の、超絶おしゃれな高級リゾート旅館

‘’金の竹 塔之澤‘’




ここ、めちゃくちゃオシャレで
素敵な旅館なんだよーーラブ


中庭があって
全室に露天風呂が付いてるし
その露天風呂から、中庭の緑と池が見えて 

ホテルの周りには木々などの緑や自然がたくさんある



ホテル専用の吊り橋を渡って
ホテルに着くという
プライベートリゾート感



吊り橋からは登山電車が見えて

もうね、新緑の季節なんて
最高に決まってる





でも、今年の新緑の季節は
今月高知に旅行に行ったし
キャパ的に泊まりの旅行に行くのは難しい


今、来年‘’金の竹‘’に行くためにお金を貯めてるんだけど(めっちゃ高いからね)
ふと、先月いいこと思いついちゃった飛び出すハート


あっっ!両親に、この素敵すぎる高級旅館一泊をプレゼントしよう


って✨✨





このプレゼントが実現するまで
おもしろエピソードがあってね

それはまたの機会に






両親は今70代。
今はまだ、2人で遊びに出掛けられるし
泊まりの旅行にも行ける

でも、それも年齢的にいつまで続くか分からない

行けるうちに
泊まりの旅行をプレゼントしたい…




聞いたら、お母さんは
新緑の季節にお父さんと旅行に行きたいんだけど
お父さんが、ある都合で
3月~6月まで泊まりの旅行は行けないと言い張り

お母さんは、夏は苦手な季節だし
夏は旅行に行きたくない(わたしと同じ)
大好きな新緑の季節に旅行に行きたいのに!!


と言っていた。


そのお父さんの都合で
もう何年も、
大好きな新緑の季節に泊まりの旅行に行けてないし
これからも行けないと
半ば諦めていた。

(お父さんへの文句はめっちゃ言ってたけどw)




だからね、この旅行をプレゼントできて
しかも、お母さん念願の新緑の季節に素敵すぎる旅館泊をプレゼントできて

わたしが幸せすぎたえーん


この旅行をプレゼント出来たことが
とってもうれしかったえーん💕



プレゼントをして
こんなに幸せでうれしい気持ちになったのって初めてで、

プレゼントさせてくれて
受け取ってくれてありがとう


わたしが幸せだよ~~~~😭😭😭💕




お母さん、お父さん
今まで、今も、これからも
ありがとう。

こんなプレゼントが出来て
わたし、とってもうれしいよ😢
幸せだよーーーー💐




お母さんとは今までたくさん
確執や
うまくいかなかったり
共依存だったり
色々あったから

こんなふうに心の底から
プレゼントしたい!!
って思えた、
そういった感情が自然に自分から溢れ出たことも
すっごくうれしくって




大好きで大切な人が
幸せで楽しんでるのって
うれしいな

しあわせだな



お母さんの幸せや喜びは
わたしの幸せや喜びでもあるんだ



こんな喜びってあるんだ
こんな幸せってあるんだ



プレゼントできてよかった

受け取ってくれてありがとう💓

わたしが幸せすぎた