4月7日に行った
素敵すぎる花手水で有名な川越の【最明寺】✨✨


いつも、新鮮で
ちゃんと手入れのされている
見事で素敵なたくさんの花手水があるから
旦那しゃんによく連れて行ってもらうんだけど、
この日の花手水は
いつもに増して綺麗で可愛くて🌸💕💝🎀✨✨


イースターの花手水や、
白とピンクの桃の花が散りばめられた
2つ並んだカップル花手水など😍💖
かわゆくてたまらなかった


この日は、本堂の中でステキなイベントもやっていて
それもステキ過ぎた💗💗🌸💕✨





素敵すぎる😍
この写真の構図好き













ここにも素敵な花手水













カップル花手水♡













散りばめられた白やピンクの桃の花が
ほんとにかわいかった♡♡









しだれ桜も綺麗で



川越くらづくりの街や
川越八幡宮でも最近売っている
とてもかわいくて綺麗な
【はなてまり】も飾ってあった💕







イースターの花手水🌸🥚
かわゆくてキュン♡♡



モコもキュン♡
とは、してないっぽい…







はぁ… かわいい…♡♡♡








本堂の前の、
この2つのエメラルドグリーンの大きな入れ物?の中に
両方花手水が入ってることは珍しいの

この日は両方の入れ物に花手水があった💖













このブルーやエメラルドグリーンの花は着色なのかなー?































見てくれてありがとう。