今、旦那しゃんと高知旅行に来ているんだけど
連日出掛けられないわたしが連日出掛け(今日は3泊旅行の最終日) 

旅行先とかだと
旅行前日からあまり眠れず寝不足になるんだけど
(普段は1日8時間くらい寝る)

昨日は2時間しか眠れず
かなり辛いネガティブふぅぅぅ~~~~=3=3




しかも昨夜、夜中に目が覚めちゃってから
モヤモヤした出来事のことを色々考えちゃって
イライラ、モヤモヤ、悲しくなったり
めっちゃ悩む真顔🌀🌀
グルグルグルグル

マイナス思考が止まらない




どよーーーーんとした気分で
体も連日の疲れでかなり辛く
眠れないまま朝になり身支度をしてたんだけど

疲れてるし、寝不足だし、気持ちは辛いしでイライラしてて
旦那しゃんとケンカになって
一緒に朝食に食べに出掛けようと楽しみにしていた
【高知名物のモーニング】のお店の前で旦那しゃんと決別ゲッソリ

旦那しゃんはホテルに帰り
わたしは1人でモーニングを食べた



今は旦那しゃんと仲直りはしたんだけど
家に帰ったらとにかく寝ようショボーン


疲れてて
寝不足で
暑かったから(滞在中ホテルの冷房が付かなくて、部屋がめっちゃ暑かった悲しい
それで余計眠れなかったのもある)
余計にマイナス思考にもなるよね


これからホテルから高知龍馬空港に向かって
飛行機に乗って帰るよ~~~~

家までの道のりが長いな~~~~w
家に着くまではがんばります無気力


あぁ……、ぐっすり眠りたい



あっ……。ホテルの1階のロビーは涼しいぜよ凝視(高知だから坂本龍馬風口調にしてみた)





みんな頭がデカクないかい?




高知龍馬空港にて




高知駅にこんなキャラがいてね



チン○ンがあると
やっぱり写真撮っちゃうよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)w





はりまや橋



夫婦?恋人の像があったから




旦那しゃんと💕