昨日はずっと行きたかった
米粉のスイーツや食事がある川越のカフェ【夢宇】へ


ここ、ペット同伴OKだから
ずっと前からモコと行きたかったんだ



穏やかそうな店主が
モコにお水と米粉ワッフルを出してくれて
モコ、米粉ワッフルにめっちゃ夢中❣️✨✨








思ったよりモコが喜んでくれて
うれしいのと
念願が叶ったのと
こんなひとときが幸せで

あとどのくらいこんな時間を過ごせるんだろう…

と思ったら
急にとても切なくなって
涙が出そうになった😢





いい想い出が出来た




米粉ワッフルは
外はサクっと
中はすごくもっちり
普通のワッフルとは食感が全然違っておいしかったよ


普通のワッフルと比べると
重量感があって
ずっしりしてて食べ応えがある感じ










カフェの前に川越水上公園に行ったんだけど
桜はまだ7割くらい咲いていて
落ちたたくさんの花びらが綺麗で
階段のところに落ちている花びらが
風と共に舞い散る様子が
まるで花びらが踊っているようでかわいかった🌸💕











頭の上にたくさん花びらを乗せてるモコがかわいいっ💕💕
女の子だからね
(旦那しゃんが乗せました笑)






【桂】っていう木の葉っぱが
小さなハートの形でかわいいっラブ







桜もいいけど
ひっそり一生懸命咲いてる
かわいい野花も大好き