旦那しゃんが仕事で
近所のお客さんのうちから(旦那しゃんは植木屋さんやってる)
ミモザをもらってきてくれた




お花屋さんに行っても
大好きなミモザ売ってなくてね

めちゃくちゃたわわに咲いてる
旦那しゃんのお客さんHさんちのミモザを
少し分けてもらえないかなと

Hさんちを通りがかる度に
密かにずっと狙っていました💖(おい)



「妻がミモザ大好きで
少し分けてもらえませんか?」

と旦那しゃんが聞くと

「どうぞどうぞ持っていってください☺️」

と、快くミモザを分けてくれて
こんなにたくさんいただきました💖
わーーーーい!!
















ミモザの一部はドライフラワーにしたくて
最初から吊るして乾かし中
綺麗なドライミモザになぁれ✨



なんだか写真
プーさんがお花見してるみたい









この間買ってきた
念願のハーブたち🌿









アップルミント🌿とレモンタイム🍋


あぁ、さっそく枯れてきてる…
(写真は買ってきたばかりの時)

こうした植物は
欲しくて買ってきても
枯らしてしまうわたし…


植物の世話はわたしには無理なのかなぁ( ´・ω・)…

↑植木屋さんやってる旦那しゃんにもらった
「こうした方がいいよ」
「こうしないと枯れちゃうよ」のアドバイスも出来ていないんだけどね泣き笑い