10日くらい前から腰痛になってしまい
様子見てたけど痛みがひどくなる一方で
今接骨院通い😖

日常生活が一気に不便になった😢

腰って体をどう動かす時にも使うし
とても大切なところなんだなと実感😢


痛みと不便とで
すでにメンタルやられてグダグダだけど
来月計画した旅行には行きたいから、

接骨院の先生に言われた
生活で気を付けることや
教わったストレッチはがんばるじょ


普通に歩くぶんにはあまり腰に来ないから
昨日は川越の中院にしだれ桜を見に🌸



























この写真素敵に撮れた照れ✨✨





かわいいっ💠









花手水にたくさん落ちた桜の花びらも
風情があって
なんとも素敵✨





にゃお😹







にゃにゃにゃ(ネコは好きではない)

※完全にビジュアルにやられた






おととい川越の街にオープンした
ワッフル専門店【ガト】の
ねこちゃんワッフル🐱

とってもかわいい
けど、380円は高ーーーーい💦





なんか、ここに載せてる写真がほんとかわいくて綺麗だな


こーゆー投稿すると
友達に、

ともちんぽい!かわいい🎀💖

って言われたりするんだけど


あ、ほんと
意識してなかったけど
かわいいものや綺麗なものばかり写真に撮ってるし
載せてるなーー♡

と思った


かわいいものやパステルカラーや
綺麗なもの(かわいい人や綺麗な人も)
大好き💕