数日前の日曜日
さいたまアリーナで夕方から開催された
【official髭男dism】のコンサートに行ってきた


去年の12月頃かな?
髭ダンがさいたまアリーナで
追加公演のコンサートをやることを知り
2年前までは髭ダンめっちゃ好きだったんだけど
今はもう何ともなくて

でも気になって…

だからエイッと申し込んだ




チケットを取るために
いちおファンクラブにも入会したり

チケットは電子チケット

コロナ感染の可能性があるかのアプリをダウンロードしなきゃならない。
(入場の時に見せる)


とにかく、わたしの苦手なスマホ操作を
たくさんしなきゃならなくて
めっちゃ大変だったえーん




初めて行く場所だけど
1人で電車で行くのが怖くなかった

今までは、
1人で知らないところに行くことや
1人で電車に乗るのが
ずっと怖かったんだ。





家の最寄り駅まで旦那しゃんが送り迎えしてくれて
帰りは9時になったのに

感謝と共に、
好きなことばっかしてる奥さんなのに、

わたし、旦那しゃんにめっちゃ甘やかされてるなぁオエー💝

と思った照れ





すごい人だった

この前日と次の日と
髭ダンは、3日連続アリーナでコンサートをやったそう

3日連続コンサートが終わったら
2日後には、
名古屋に行ってコンサートだと言っていたよ

すごい!









アリーナ席に近い
割りといい席だった
(ファンクラブに入会したおかげかな?)








髭ダンは、

とても熱くて
一生懸命で
真っっ直ぐで

あぁ、そんなところ
わたし大好きだったんだよなぁ

って想い出した。



あとね、
ファンサービスがすごくて
優しくて

この人たちは
自分の仲間や関わっている人やファン
周りの人をとても大切にしてるんだなぁ

って感じたよ照れ





会場の一体感もよかった


生のコンサートは初めてだったんだけど
髭ダンのコンサートを生で体験できてよかった。





今回の髭ダンのコンサートのポスターだと思って
一緒に写真撮ったけど




日付けが1月7日になってるし
果たしてこれは髭ダンのポスターだったのか?魂が抜ける

わからん






コンサートが始まった途端
会場のみんな総立ちで
ノリノリだったんだけど

急に地面が揺れ出して

え、地震?!!

と思ったら、
わたしの5つ隣の席の女の人が
その場でビヨンビヨン
ノリノリに跳ねてた真顔
(その揺れだった)

(ちょっと太めの人だったんで
ピョンピョン跳ねるというより
【ビヨンビヨン】が正しい)



急に揺れ出した地面に、
わたしの前の席の男性2人組も
わたしと同じように

なんだなんだ?!!

と辺りをキョロキョロしてたwww




もう、その女性
コンサート中ずっとノリノリで跳ねててさぁ

拍手もやたらデカイから鼓膜に響くし
めっちゃ迷惑だったよニヤニヤ


これも忘れられない想い出になりそうだ