わたし、いつも体調悪い

体調いい日ってないなぁ



体調悪い中で、

今日はいつもよりも調子悪い

今日はいつもよりは少し調子いい

今日はいつもより調子いいな


がある。



それがわたしの日常
それがわたしの標準なんだな



日常生活するのや
でかけることや
やりたいことをやるのに
これじゃ辛くてしょうがなかったから

今まで色々がんばってやってきたけど
もがいてきたけど
なんかもう疲れちゃった


それもほどほどにして
今を、日常を楽しく過ごすこと
楽しむこと
おだやかに過ごせることを
大切にしようと思うんだ。


自分が楽しいこと
心おだやかになれることをしていると
体が辛いのが軽くなったり
忘れちゃうこともあるよ



近所を散歩した時見つけた
よそのお宅の、この花がかわいかった~~ラブ