娘が同棲をすると言って
家を出て行ってから2、3ヶ月


娘と離れた今でも
娘には色んな気持ちが沸く





娘は、家にいた時は常に情緒不安定で
体調が悪くて
自分のことも満足にできなかった

家事なども全然してなかったし(出来なかった)


だから、同棲した今は
家事とか色々しなきゃならないし
環境も一気に変わって
娘にとってはすごく大変だろうなって

自分でそうしたい!(同棲)と言って
やったことではあるけど



けどね、時々娘のことを思い出したり
娘のことに触れるようなことをしたり
娘のことを話したりすると

無性に腹が立ってしょうがない時もある




ああぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!
娘はなんて自分勝手なんだ!!

(同棲するなら自分の部屋を片付けてからと言っておいたけど)
まだまだめっちゃくちゃ汚ないぢゃん!!!!

娘の部屋の窓を開けて、イラ空気の入れ替えとかするのに
床が汚すぎる💢💢💢!!

(で、仕方なくわたしが掃除する)

イライライライラムキー💢💢💢





娘なりにはよく部屋を片付けた
よくやった

と、認める気持ちと




どーーしてわたしがやらにゃならんのよ
ふざけんなーーーー💢💢💢

全然家にも帰ってこないし

用事があってLINEしても、なかなか返事が返ってこないし
電話も出来ないし




とか、まぁ、色んなムカつき
イライラムキー




娘にムカついたり
どうしようもなく腹が立つ自分をどうにかしたかったし

そんな自分はできれば無くしたかったし


娘に対しては
温かい感情だけの
今思えば優しい穏やかないい母親でいたかったんだけど


穏やかな感情も
どうしようもなくムカつく感情も

どっちもあって
それでいいよね

って、最近は少し思えるようになってきた



そしたら前より
少し楽になったよ







 どっちもあって
 どっちもいい  

  
          ともを

 (相田みつを風🎐)





川越のパン屋さん、ニコリの
このミルキーメロンパンラスク(名前あってるか分からん)

すごくおいしかったチュー



ミルキーメロンパンの倍の値段だったけど真顔






ニコリのこのニッコリマークが
かわいくてたまらない

好きラブ



でも、この小さめのビニール袋で10円も取るのは高い!

かわいいけど