川越に行列が出来る
桃が山盛りに盛られているかき氷のお店があると知って

これは行かねばラブ!✨

と8月の22日に行ってきたよ
(先日ブログにアップした
川越氷川神社に行ったのと同じ日)

かき氷食べたあと
川越氷川神社に行ったのだ








桃が山盛りのかき氷があるのは
川越の六華亭(りっかてい)


しかも、ここ、
桃のかき氷を頼むと
別皿に「追い桃🍑」が付いてくるのラブ



くらづくりの大通りから少し離れたところにある

仏具屋さんの2階















こーゆー最近流行り?の
山盛りのかき氷は
1人じゃ絶対に食べきれないから

旦那しゃんと半分こして
1人はドリンク頼もうと思ってたのに
メニューが、まさかのかき氷のみだった笑い泣き
(1人かき氷1個頼んで下さいってメニューに書いてあったw)





追い桃~~ラブ

この別皿の追い桃は
シロップ漬けになってた





早く食べないと
桃が重くてどんどん崩れて
落ちてくるの。笑




桃は固め
甘酸っぱくておいしかった❤️


かき氷は残したけど
桃いっぱい食べられて満足

あと、この倍は桃食べられたな~~照れ





旦那しゃんは
きなこあんこ?だっけかな?





メニュー




今日からは、川越産の
「いちじく」の新メニューが出てるみたいだよ✨




今は涼しくなっちゃったから
暑いうちに行けてよかった~~💕