確か6月に、赤い花柄の派手なワンピースを買った


買う時迷ったし勇気がいったんだけど
「これがいい!」「これ着たい!!」
と思ったから買ったんだ


この柄のスカートのみのもあったんだけど
わたしはワンピースが気に入ったの





今までのわたしだったら
気になっても気に入っても

わたしにはこんな派手な色や柄のワンピースは似合わない

と、怖じ気づいて
本当は気になってるのに
買えない類のワンピース




でね、買ったはいいけど
やっぱ怖じ気づいてなかなか着れず、、、。

(丈が長くて、少し長さを短くするためにリフォームに出していたし
そもそも昼間あまり出掛けないってのもあるけど)




おととい出掛ける時にやっと着た




なんだかこの写真はワンピの色がくすんじゃった






そしたらね、思ったより気分が良くてなんだかワクワクする💓


首やデコルテのところがガッツリ開いてるけど
それがまたいい照れ


デコルテがガッツリ開いてる服
すっっごく久しぶりに着たけど
(独身の時ぶり?)
こんなに気分がいいんだ🎵

(日焼け止めはガッツリ塗ったよ)



上にカーディガンを羽織ったけど
それでも歩いてるとデコルテのところはガッツリ開くのね

でも、それがよかったなぁおねがい💕




いかにも「夏!!」って感じのワンピで
秋になってちょっと涼しくなってくると着にくい感じだから
今のうちに着て楽しもう