ときがわ町で沢登り①のつづき





川は大きな岩がたくさんあって、苔でツルツル滑ったり
いきなり深くなるところがあったり
一歩一歩足場を確認しながら、何度もコケそうになりながら進みました



そういった体験も人生で初めて

大変だったけど

初めての体験は楽しかった💕✨




ときがわ町、綺麗な自然がたっくさん
素敵なところ

自然のごちそう、たくさんごちそうさま💗







いつもはツーショット自撮りに積極的じゃない旦那しゃんも
この日は「楽しい🎵」と
自ら自撮り❣️



旦那しゃんはサーフィンやってるから
ウェットスーツ着てるけど

わたしは持ってないから、前の日に
旦那しゃんと、靴と防水の短パンやスパッツを買いに行った

(上はフツーのTシャツだし、全身ずぶ濡れになって短パンの防水はあまり意味なしw)



ちょうど、かわいい薄ピンクの
短パンと靴があって買えたんおねがい




























この苔がね、またよかった照れ💓







③へつづく