昨日はわたしの誕生日でした



実はね、Facebookで友達が誕生日とかにAmazonの「欲しいものリスト」を上げて
プレゼントをもらってるのを見て「いいな~~♡!」
って思って

わたしも誕生日にやってみようと
誕生日の1ヶ月以上前から「欲しいものリスト作成」に取り組んでたんだけど

何しろネット操作が大の苦手で
、やってみるものの訳が分からなくて
結局、誕生日に全然間に合わなかったニコ
(途中で諦めたとも言う)






でね、誕生日を迎えた昨日
とってもたくさんのお友達に
お祝いのメッセージをもらったの


Facebookのタイムラインでだったり
わたしがFacebookでした投稿のコメントからだったり
個人のメッセンジャーからだったり
メールからだったり


「ケータイ変えたらメールアドレスが分からなくなっちゃって」
と、高校の時のお友達が
わざわざケータイ番号のショートメールから送ってくれたり、、、、😢




多分ね、今までで1番お祝いのメッセージをもらったと思う



何か物をもらう。

それももちろんうれしいんだけど
こうやって気持ちを寄せてもらうことがとっってもうれしくって😢
ありがたくって

今こうして書いてても涙が出てきちゃう



わたしはこうやって、人に気持ちを寄せてもらうのが
1番うれしいんだな

そう実感しました



最高の誕生日プレゼントをもらったよ💓✨

はあぁぁぁ~~、しあわせ❤️✨



気持ちを寄せてくれたみんな
ありがとう!!


まだお返事できてない人もいるけど
ゆっくり返事させてもらうね






もらったメッセージの一部を紹介♡

旦那しゃんから💖

昨日の朝「誕生日おめでとう♡」って言ってもらったけど
こうして文字でメッセージもらうの、めちゃくちゃうれしかった😢💕


旦那しゃんとはいつも直接話すし
LINEでは、ほぼ連絡事項とかのやりとりしかしないから余計にね











友達から動く動画❤️

もう、めっちゃかわいいラブ









「ともちんこ」呼ばれてるけども(笑)うれしい😢💓














(画像で)一ミリも欲しがってない物をもらったけどうれしいお願い❤️






みんな伝え方や表現の仕方は違うけど
どれもうれしかった

気持ちを寄せてもらうこと自体が
もうすごくうれしいよね💓✨










大好きなカエル姉さんからのメッセージは
うれしすぎて動揺して舞い上がるえーん