昨日、思いきって高尾山登山に参加してみて


自分がコンプレックスだったこと、苦手なこと、自分の嫌いな所、直したい所

って何も変わらなかった(;´∀`)



苦手なまま、怖いまま、ドギマギしたまま、緊張したまま、
自分なりに頑張って、積極的にスタッフや参加者のみんなと話してみた



変えよう、変わりたいと思っても変わらない

だからね、どうにかしようとしないで(どうにかしたくなるけど)
嫌だけど、そのままの自分でやってみればいいんじゃないかな…。

って改めて思った





相変わらず遠くに電車で行くと迷子になるし、失敗したり、

後になって「あの言動まずかったかな(;´д⊂)…。」

って思ったり、

周りと比べて劣等感「なんでできなかったんだろう…。」って落ち込んだりするけど、

まぁ、そんな自分でもいいよ
(´∀`)b



私の中ではとても大きなことに挑戦したんだ

アレもコレも思うようにできる訳ないよヽ(´ー`)ノ



それにね、私が私のできないことができる人を「すごいな…。」って思うように、

もしかしたら、私も誰かができないことをやっていて、「すごいな…。」って思われているかもしれない…。





結果は後からついてくる

情けないまま、自信ないまま、怖いまま、やりたいことやってみようかなぁ。






そんで、足は思っ通り結構な筋肉痛…((;´ー`)イタタタターーーーードンッドンッ


これもがんばった勲章だね