ついつい人の事を放っておけなくなる

好きな人だと特に




困ってるだろうなぁ、とか、辛そうだなぁ、とか思うと、
もう、いてもたってもいられない


私が勝手にそう感じてるから、事実はどうかは分からないんだけど…。






私がその人の立場だったら辛くなるから、困るから、
だから放っておけなくなるなるんだよね…。

自分を見ているようで







あっ!

私自分のことも自分で抱えきれないんだった!



と気付き、引き返す


でも、気になって、心配で仕方がない(^_^;)


相変わらず、私は私なんだなぁ。












最近、自分に必要なことが、必要なタイミングで向こうからやってきている感じがする




雨が降っても地固まる出来事があったり

(雨じゃないな、嵐だった(^_^;)






好きなことしてたら、思わぬ本に出会ったり…。

いつも本なんて読まないのに、たまたまカフェに置いてあったから何となく惹かれて読んだ


その本が今の私にピッタリで、導かれるようにすぐ購入




心屋をやっていたから、仲間にアドバイスを貰ったから、スッと内容が入ってきた


線と線が繋がった感じ