ばぁちゃんが風邪を引いてしまいました


昨日から調子悪そうだったけど、今日は朝起きた時からかなり辛そう(>_<)





じいちゃんの車で病院に行って薬をもらってきた





夕飯の支度もかなり辛そうで

「あるものでいいよ」


と言っても料理するばぁちゃん…






もちろん、じいちゃんは手伝ってたけど…


ばぁちゃんに頼まれ、チビもお手伝い






学校は土日休みだから
金曜日はハイテンションのチビ(汗


喜んで手伝ってた(^_^;)





簡単な料理を作り終わると、ばぁちゃんは、ウィダインゼリーだけ飲んで二階に寝に行った


そんな無理して料理しなくていいのに…





じいちゃんを主として、みんなで家事を手伝い
9時前に、心配だったからばぁちゃんの様子をチビと見に行った


じいちゃんはテレビでスケートの真央ちゃん見てニコニコしてる(--;)



ばぁちゃんの事も気にしろよ(--;)…






ばぁちゃんの所に行くと
かなり辛そう(>_<)

熱はないと言うけど、手があったかい



チビに体温計を持ってきてもらい、熱を計ると七度六分


寒いって言ってるから
まだ熱が上がりそう…






チビが熱を出した時用にいつも常備してある
ポカリスエットとビタミン水を混ぜて、少し温めて持っていった



チビは、
「ばぁちゃんが大変!」
と、もういいよ(汗)って位、色々手伝ってくれる(^-^)





で、ばぁちゃんの様子を、飲み物などを持ってく為に一階に降りたり、二階に上がってくたんびに、ちくいちじいちゃんに報告してた(笑







朝、モコの写真撮ったのを載せま~す(^^)/☆

まるでお母さんの膝に座ってる赤ちゃんのよう(^_^;)


モコは、ゲージから出してると、しょっ中ばぁちゃんや私にダッコをせがみマス(^_^;)

ダッコしてもらうと、満足そうな顔して
その内ウトウトし始めたり、顎を乗せてきたり、リラックスしすぎ!!(笑