午後から3人で出掛ける予定だったけど、寝不足で体調悪いから私は出掛けない事にした〓


昨日寝不足とショックからか蓄膿症がまた出てしまった〓

蓄膿症は頭痛との区別が難しい〓 私は、痛み止めを飲んでしばらくしても効果がなかったら、ほとんど蓄膿症が出てるから、それを判断基準にしてる



昨日は先生の事でショックを受けた頃から、少しずつ痛みが増してきて
夕飯前に痛み止めを飲んでしばらく様子を見たけど、痛みがおさまらないから蓄膿症の薬を飲んだ


チビを寝かしつけた頃には、大分痛みが和らいだ(;´д`)〓

花粉症のこの時期、蓄膿症になると、花粉症でない時期よりかなり症状が重く出るから要注意なのだ〓





話は戻って、
旦那とチビは午後からチビの伸びた髪をカットしに…

チビは私に似て髪が多いから、あまり伸ばすと手入れが大変(>_<)





カットの後は、ばぁちゃんがチビの誕生日プレゼントに買ってくれる目覚まし時計と、私と前から約束してた腕時計を探しに…



寝たいから5時半くらいまで外で時間潰してて

と旦那に頼んだ






まぁ、チビもせっかくの休みだから、家にいるより出掛けてた方が喜ぶし〓






あさっては、じいちゃんとばぁちゃんとチビで東京タワーに行く予定〓〓

行けるように体調整えなくちゃ〓





チビ、東京タワー行きたがってたから喜ぶだろうなぁ~〓