明日は病院の日



5週に一回だから、5週間の経過を書き出さないと(汗


2週に一度のカウンセリングでも二週間前の事がなかなか思いだせないんだから

5週間の経過なんて、思い出すの大変です汗汗









それと保険証やら、出掛ける時は飲み物持参するから、ペットボトルにお茶を入れたり

眠剤の残りを数えて
次もらう薬の数を計算したり

頓服の薬が切れてないか
切れてたら、もらう数をメモったり……







病院に行く前は、
何かと忙しいです









午前中はモニターのサイトを見つけて応募しましたひらめき電球

ただでもらえるのと、商品の半額分位のお金を払って試せるのがあるんだけど

やっぱり、タダでもらえるのはそうは甘くないショック!


すぐもらえるようなサイトだったら怪しいケドねガーン







午前中は、ずっとそのサイトに夢中になってたあせる


病院の準備しなきゃいけないけど
疲れたからとりあえず寝ておきまーすぐぅぐぅ