結局、朝から夜までブログ作ったり、色んな人のプロフやブログ見て回ったりしてしまった(汗


間違えて何回もペタしてしまった方、これ見てたらスミマセンm(__)m





ケータイの見すぎで頭痛いし、疲れてるのにやめられず(;´д`)…


病気のせいとはいえ、困ったもんです








これ書き終わってからも、またブログ巡りしちゃうんだろなぁ汗汗……


アメーバブログってすごいんだもん!





規模が!
















私がやってるホムペの規模が小さすぎるからかもしれないけど(^_^;)…











とにかく

どんどん人のプロフから他の人のプロフへと飛んでいけて、果てしなく世界が広がる感じで

カンドーしてしまったんです!!













これから、ビデオに撮っておいた「薔薇のない花屋」と「あいのり」見ます

薔薇のない花屋、面白い!

展開がどんどん変わって、続きが見逃せません(・o・)








あいのりは、新しいドライバーがかっこいぃ~!







ぁれ?…


私、今、芸能人で誰が好きなんだっけ??…




ミーハーだからすぐ変わるんだけど…









そうだ!!

NEWSの錦戸亮くんだ







でも




なんか…








もう

あんまトキメかないや(笑












そぅそぅ、

話は変わるけど、何回チャレンジしてもプロフの写メが載せられませんでした(;´д`)…








旦那に見てもらったら、写メがアクセス制限設定になっちゃってたらしく、解除してもらったんだけど、それでも出来なかった(`⌒´)



何回やってもダメだからイライライライラ……
















だって、プロフの写真て、見て一番印象に残るし、あんなハゲちょびんぼうずみたいのじゃヤダよ~!!











どなたか、プロフの写真の載せ方教えてくださいm(__)m


とゆーか、

みんな載せてるから、きっとみんなは普通に載せられたんだよね(汗





なんで私はできないんだろう(泣…


これがプロフに載せたい写メです