こんにちわ☀️

今回はチョコレートレッスンについて
お話ししたいとおもいます😊

前回はチョコレートレッスンで習える
チョコレートの紹介をしました☺️

どれも簡単で一緒に作れば1時間半程で
この5品を作れちゃうんです🥰

ローチョコレート
ローチョコレートトリュフ
ローパフチョコレート
オランジェオレンジ
ローチョコレートアイスクリーム
の5品

まずはチョコレートアイスを作って
冷やして固めているうちに
4種類のチョコレートを作ります😊




1度作ってしまえば保存も効くので

うちの娘も食べたい時に

冷蔵庫から出して食べています😊


このローチョコレートアイスは

娘が大好きな一品です💓






レッスンですが通常より8500円で

やらせてもらいますがお友達と2人で

きてもらえたら7000円でやらせて

もらいたいと思います😊


zoomは7000円です


発酵食品でもあり

腸活にもなるローチョコレート🍫

食べることで美容や健康にもつながります🥰

味もとっても美味しいので

ぜひ取り入れてほしいです💓






友だち追加