朝のお散歩です☺︎

らーん♪

おはようございます!!


涼しい風が吹いてきて快適❣️




先週うーかい🐶地方、お祭りがありました🎆

お祭り、山車祭り、花火大会と3つ揃ってのお祭りは四年ぶりです。





うーちゃんは

ねじり棒🪢に町内のはちまき

かい🐶は

浴衣を着て

孫は

甚平を着ました。







お祭りへGO❣️

孫はかき氷を食べてご機嫌🍧

かい🐶は山車の太鼓の音にビビりまくりでした爆笑

暑かったけどみんなで行くことができて楽しかったです🤗



帰って来て🏠

ミニカーで遊ぶ!!




孫とかい🐶は仲良し

いつも威張ってるかい🐶が孫に威張られてます😆




うーかい🐶

またまた楽しい夏の思い出ができました。