7月の末、うーかい夏休み⛺️

蓼科高原に行ってきました!!


蓼科は非常に涼しく猛暑の季節でも快適に過ごせてうーかいご機嫌‼️






白樺湖でスワンボートに乗りました。

いつも威張っているかい🐶は怖くて下に隠れてしまいました。

足でぺダルを漕いでいい汗かきましたよ!!




女神湖に寄ってお散歩♫




コテージに着くとうーちゃん疲れて寝てしまいました。

楽しかったのでしょうね🤗




2日目は森林浴から!!

マイナスイオンをたっぷり浴びました。




初めてゴンドラリフトに乗りました🚠




女神のテラス1830

標高1830mの絶景を特等席でゆったり眺めました。




御泉水自然園

遊歩道を散策

うーちゃんは川にドボーンもしましたよ笑




車山高原スキー場に寄って

リフトに乗ろうと思いましたがリフトから落ちそうだったので諦めました。




うーかい🐶の夏休みはいろいろな事にチャレンジして充実した2日間でした。

次は長女家族&次女と行きたいな♡