朝のお散歩です☺︎


らーん♪

「おはようございます!」


今朝は空気は冷たかったですが、風も吹いてなくて歩きやすかったですニコニコ




うーちゃんのコートの裾が丸まってストレス!!

新しいコートを買いました。

早く届かないかなぁ〜ニコニコ





先週

関ジャニ∞ライブ、東京ドームに行ってきました。


13年目にして初めての1人参戦!!不安だったデジタルチケット、QRコードをかざすだけなのに…。ドキドキでしたがすんなり発行できました泣き笑い



やっぱり5人はかっこよくて、楽しくて、元気をもらえました。今回久しぶりの声出し公演にも感動❣️

楽しい時間を過ごしてきました。


最高で最強のステージをありがとうニコニコ





また、次に彼らに会うのを楽しみに日々頑張ろうと思いますニコニコ