おはようございます☺︎

もう11月と思っていたら、26日!!あっという間に過ぎてしました😅

今日は雨ですね。


早朝のお散歩はしばらくお休み!!お昼のお散歩に行っています☺︎

色鮮やかな黄色に黄葉したイチョウの木🍂

青空とイチョウのコントラストがきれいでした。


(数日前です)


公園を歩いたり〜




落ち葉で遊んだり〜





楽しいですよ🐶




最近私は読書をしたり、編み物を始めました🧶


これは母が娘のために編んでくれたベビーアフガンとケープです。孫も使いました😊




孫のカーディガンとベスト🦺




母に教わりながらグラニースクエアのブランケット編んでます😃

目標はうーかい🐶のマフラー🧣です。


今年中に出来上がるかな…。


今日も1日がんばります❣️