朝のお散歩です☺︎


らーん♪

「おはようございます!」




今朝は涼しくて秋の気配を感じる季節となってきました‼️今日は冷房なしでいられるかな…。



7月に次女が帰国して、長女と孫が初めて新幹線に乗って遊びに来たり〜♪




みんなで道の駅に行ったり〜♪

いつもガウガウのかい🐶が孫には優しく自分がお姉さんだと思っていたようです。かい🐶の意外な一面が見れました😃







朝一緒にお散歩に行ったり〜




次女に遊ばれるうーちゃん❣️

次女と仲が悪かったうーちゃん。帰る頃仲良しになりましたキメてる



そして、

8月の初め次女が戻りました。

あっという間の1ヶ月バタバタでしたが久しぶりに家族が揃って楽しかったです🤗





今日も1日頑張りますニコニコ