雨上がり朝のお散歩です☺︎


らーん♪

「おはようございます!!」



昨日も今日もモヤっと湿度が高いです‼️

脱水症、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね🤗




10日以上前になりますが

18祭日産スタジアムに行ってきました❣️




着くまで雨が降ったり止んだり。ちょうど19時ライブ盛り上がりの時間は大雨予報でした。レインコートに着替えの準備をして会場へ!!8年前の10祭も雨スタート☔️途中で止んで空が明るくきれいだったのを覚えています。

今回座席は、アリーナでとてもいい席です🙌



18時18祭スタート❣️

昔の曲も歌ってくれて内容盛りだくさん!!懐かしさや感動で涙、涙でした。最後は800発の花火🎆が上がりとても素晴らしいライブでした。そして、やっぱり今回も雨は上がり奇跡は起こりました🌕

72000人を幸せに出来る関ジャニって素敵🤗関ジャニのファンで良かったぁ〜最強で最高のステージをありがとう🥰