朝のお散歩です☺︎

らーん♪

「おはようございます!」



6月も明日で終わり!!

平年より早い梅雨明けで今年は猛暑や水不足等などが心配な夏となりそうですね不安



6月はかい🐶の誕生日があり4歳になりました。

うーちゃん王冠👑かぶってご機嫌♬




そして、

孫のハーフバースデーがありました。

今って半年のお祝いもあるのですね{emoji:016.png.キョロキョロ}

ダイソーで風船買ってヘリウムガスを入れてもらいました。私がほとんど飾りつけをしました😆

長女よりセンス良いと思います爆笑





うーかい🐶地方今日は40度予報🥵

みなさん熱中症に気をつけてくださいねびっくりマーク


今日も1日頑張りますニコニコ