今朝は雨が降っていました☔️🐌


らーん♪

「おはようございます!」



↑昨日の朝です。


うーちゃんトリミングに行ってスッキリ💈



かい🐶は💈4ヶ月も行ってません。

お耳の毛を伸ばしていてやっとここまでになりました🤗




そして〜♪

『18祭』

当選しました‼️

3年ぶりに会えます🤗

あーここまで長かったぁ泣き笑い

今回長女は、5ヶ月になる赤ちゃんがいるので諦めました。

その長女なんですが悲しい産休中に資格を取ると、、

赤ちゃんが寝ている間と夜遅くから勉強、

何も今試験を受けなくても…と思いました。

大変そうな姿を見て、2日間孫の面倒をみました。最後は体調を崩してしまいましたが、無事合格できました!!

長女は、学生の時から真面目で何事にも一生懸命努力できる人、これからもそんな娘を応援して行こうと思いますニコニコ生意気なんですけどね…。

試験の日、会場近くのサンシャインのピカチュウイベントでパパと待っていた孫!!

そこで幼稚園くらいの女の子にはじめてのお友達になって欲しいと言われたそうですニコニコ

なんか、嬉しいなぁ〜


今日は午後から雨が上がる予報です☔️🐌

うーかい🐶お散歩行けるといいね♬