朝のお散歩です☺︎

らーん♪

「おはようございます!」






ボランティアのガーデンのバラが咲き出しました。


ゴールデンボーダー

(私担当)



サハラ



デュークオブエジンバラ



つるジュリア



ホワイトクリスマス

(私担当)


もう一つ担当のバラ

レディ エマ ハミルトンはもうすぐ咲きそうなので明日もガーデンへGO!!


私のGWは

長女が引っ越しで、手伝いに行って

孫の初節句🎏があって

仕事に行って終わってしまいました。


母の日は、長女から

紫陽花が届きました。



次女からはLINEがきて

マラソン大会でメダル🏅をもらったので

それを私にプレゼントしてくれるそうですが…。

えー!!いらない😅

次女が元気ならそれでいいです🥰


これから友人にもらったズッキーニの苗を植えようと思います🤗