朝のお散歩です☺︎

らーん♪

「おはようございます!」


ツツジが満開ですよ🤗





今朝はくもり☁️

少しひんやりしていました。


昨日は朝から雨☔️

かい🐶張り切ってレインコート

強い雨が降ってきたので玄関の外に出て

お散歩は中止ガーン


「残念です!!」





先週の土曜日

ハイジの里に行ってきました。




敷地内全てがドッグラン🐕

うーかい走って遊んで、

夏を先取りの水遊びキョロキョロ


大自然を満喫して楽しい時間を過ごすことができました{emoji:002.png.ニコニコ}

また行きたいなニコニコ














私の大好きな関ジャニ∞が、デビュー18周年を記念するライブイベント『18祭(じゅうはっさい)』を7月16日、17日に横浜・日産スタジアム、同月23日、24日に大阪・ヤンマースタジアム長居で開催することを発表しました。

次女が一時帰国する頃なので行けたら良いなぁ〜ニコニコ