気がつくと12月

寒くなりましたね。


らーん♪

「おはようございます!」




日の出がどんどん遅くなり6時すぎてやっと明るくなります。

朝空グラデーション!!とても空がきれい♬

(一昨日の朝の空)

かい🐶リードが頭の上でも気がつかない笑い泣き






そして、今朝

雨上がり朝のお散歩です☺︎





うーちゃんと公園を歩いていると、遠くに虹が…

慌てて近くまで行ってみました。

ほんの一瞬虹色景色🤗





帰り道、小学生の登校時間で

「おはよう」と声をかけてもらったうーちゃん❣️とても嬉しそうでした。私も嬉しくてお見送り😃





今日はいいことがありそうニコニコ


今日も1日頑張ります♬