空も木々の葉っぱも昼間見るより、優しい色をしているなと思った朝のお散歩です☺︎


らーん♪

「おはようございます!」




最近、かい🐶は、花壇にカッコつけてのぼり爆笑

うーちゃんとひそひそ話をするのが好きなようです。




そして、ひと遊び…




そんな、かい🐶を笑顔で待っているうーちゃんニコニコ




うーちゃんの姿を見て思わず笑顔になります🤗







私の大好きな関ジャニ、11月からライブツアーが始まります。一年振りに娘が帰って来るので一緒に行きたい…今回は行けないのです。まだ申し込んでもいませんが😅

アルバムが発売されるのでライブあるね!って話をしていました。やっぱり12月だった😭どう考えても無理なのです。47都道府県が中止になって、待ちに待ったライブなのに、泣く泣く諦めます😢

でも、コロナは?

感染対策もしっかりしていると思いますが…行っても行かなくても不安になるのかな…

あーぁ😮‍💨

だけど、and more!!まだ、チャンスはあるの?


「あるかもですね❣️」