今朝は、雨が降っていたので、うーちゃんだけお散歩に行ってきました。(家の近く)


らーん♪

「おはようございます!」




昨日は、久しぶりに河原に行ってきました。





お散歩に快適な季節😊

うーかい🐶張り切って歩く〜♬

歩くの早すぎ…ついていくのが大変です💦



ママさーん!!早く早くと言われているようで…





体力つけるぞ❣️






インスタグラムをやっていますが、投稿した写真が真っ黒になっていました😓

前に他の方の投稿で見たことありますが、なんなんでしょうか…

ググってみたら、投稿できない写真は黒くなる?と書いてありました。えーーー??

うーちゃんの写真だったのに




なんだか、ガッカリしてしまった日でした🥲