昨日の夕方のお散歩です☺︎


らーん♪

「おはようございます!」





先週、私担当のホワイトクリスマスが深く切られていました。切り方が適当で部屋に飾りたいのか、挿し木にしたいのか…私達ボランティアは、夏の暑い時も寒い時も、消毒、水やり、肥料、剪定をしています。自分勝手な事はしないでもらいたいです。




先輩ボランティアさんに教わりながら切り戻しをしました。2番花咲いてくれるかな🥰





ガーデンの隣の公園に生まれて間もないカルガモのヒナがいるので見に行ってきましたよおねがい親子仲良く過ごす様子も見れました照れ



お散歩の楽しみがまたまた増えました♪



そして、昨日は次女の誕生日でした。



次に会えるのは12月かな…それまでお互いに頑張ろうねニコニコ