今朝は、小雨が降っていましたがお散歩に行ってきました☺︎




これは、昨日の朝のお散歩です♪





花壇は、暑さに強いジニアが植えてありました。

長い期間楽しめますね。


そして、かい🐶

うーちゃんのリードを何回も噛んで遊んでいます。

しつこいぞえー






一昨日、実家の母のワクチン接種予約日でした。前回、母が電話をかけましたが全然繋がらず…

今回、私がネット予約をすることに!!

まず、ログインからつまずき、繋がったと思ったら日付選択でカレンダーが出てこない!

やっとの思いで画面確認に進むまで、できたと思ったら消えてしまいました。なんなんですかねえーん何回も続けてようやく取れました。ネットが苦手な私は、もうフラフラ!!


でも、、自分の時は、すんなり取れるかな🤗



ママさ〜ん♬

良かったですね🥰