朝のお散歩です。

らーん♪
「おはようございます!」



日の出が少し早くなりましたよ。



寒くても冬の空は綺麗です。



今日は昨日より暖かくなる予報です。
わーい!!


今日も1日がんばりますニコニコ


携帯機種変しました
娘が帰国中にデーター移行をやってもらおうと思っていましたが入荷されなくて、結局間に合いませんでした。先週やっと連絡が来て機種変の手続きに行くと…今、ショップでデーター移行してくれるのですね。知らなかった笑い泣き1時間くらい待って無事終わりました爆笑
アナログ人間の私、自分で出来るか不安でしたが一安心。これからもうーちゃんとかい🐶の写真をたくさん撮るぞウインク