あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🐮
2021年 心穏やかな一年になりますように✨


朝日が霜にあたりキラキラと光っている朝のお散歩です。

らーん♪
「おはようございます!」



うー&かい🐶霜柱踏みを楽しんでいました。



冷たくないのかな…





大晦日の夜、最後の「嵐」オンラインライブを見ることができず😢嵐の残してくれた曲をずっと聞いていたいと思い昨日アルバムを買いました。

まだ小学生だった娘2人を連れて、How's it goingサマーコンサート埼玉スーパーアリーナに行きました。あれから17年経っても変わらない彼らの歌とダンスに圧巻の一言です。ありがとう😊
また会える日まで、ゆっくり休んでください。


そして、嬉しいニュース☺︎
関ジャニが公式インスタを開設してくれました🥰


今年は、昨年出来なかったこと
ライブに旅行たくさん行きたいです♬