お久しぶりです!!
うー&かい🐶です。

らーん♪
「おはようございます!」



実は8月の中旬、うーちゃんの左胸に大きなしこりができ、すごく腫れて、ご飯も食べれず、痛くて座ることもできませんでした。慌てて病院に連れて行き注射と薬で様子をみました。
痛くて座れないその姿を見ると涙が止まりませんでした。1週間位で腫れがひいて、しこりも小さくなり、先々週手術を受け、先週抜糸しました。
一時はどうなることかと思いましたが、元気になりホッとしているところです照れ


エブリディ裸族のうーちゃん
手術後の傷が気になり、かいて赤くなってしまったのでえーん家にあった夏用の服を着せました。




これからもうー&かい🐶をよろしくお願いしますニコニコ