今朝は12度ありましたが風が冷たかったです。

らーん♪
「おはようございます!」


昨日の朝のお散歩の様子です。
久しぶりに通った道の花壇
以前は草ボーボーでしたが、こんなに綺麗に整備されていました。



公園に寄って〜



緑色の景色を楽しんできました。
感染防止のため、マスクを着用してお散歩していますが、これから暑くなってマスクによる熱中症にならないよう心がけて行きたいと思います。

「こまめな水分補給大切です!」



良いこともたくさん♪第六段!!

このところ、お天気も良くボランティアのガーデンのバラが沢山咲きだし、水撒きと終わりかけのバラを切ってきました。
自分の担当のバラをもらってきました。





ガーデンのデュークオブ エジンバラ🌹
綺麗な色です。素敵♡



友人が手作りマスクとコースターを作って届けてくれました。




今日も1日頑張りますニコニコ




私たちと一緒に乗り超えましょう♪