今日は30度になる予報です。

らーん♪
「おはようございます!」


近くの公園に森林浴気分のお散歩に行ってきました。

鳥のさえずりに耳を傾け〜



緑の美しさを見て〜



マイナスイオンを浴びてきました爆笑



良いこともたくさん♪第五段!!

長女から母の日
アラビア、エステリサービングプラターが届きました。また食器を集めたいと話したのを覚えていてくれました。





ボランティアのリーダーさんの家の前を通ったら、中に入ってバラを見てと声をかけられました。毎年この時期オープンガーデンをしていますが今年は中止にしたそうです。





たくさんの木々やお花を見ました。
癒し効果抜群です。




私たちと一緒に乗り越えましょう♪