今朝は12度でした。
風が冷たかった朝のお散歩です。

らーん♪
「おはようございます!」



春のバラが咲き始めましたよ!



青もみじが楽しめる季節になりました。




鮮やかな緑の絶景に心奪われました。




今日も1日頑張れそうですニコニコ



良いこともたくさん♪第四弾です!!

一昨日、クローバー畑🍀のかい🐶の様子です。
とっても楽しそうに遊んでいました。




なかなか見れない姿です。




ダイソン掃除機ゴードレスを買いました!!




そして、自粛生活の今、久しぶりに韓国ドラマにどっぷりハマっています。

良いこと探しは、まだまだ続きますニコニコ



私たちと一緒に乗り越えましょう♪