昨日雨でお散歩に行けなかったので、今朝は、ゆっくり歩いてきました。

らーん♪
「おはようございます!」


通りを歩くと木々の緑が鮮やかで〜



ツツジが次々と花を咲かせていました。



ふと、耳をすますと鳥のさえずりが聞こえてきました。
気持ちよく1日をスタートできますニコニコ


以前からかい🐶の兄弟を探してあげたいと思っていました。PEDIに登録したところ、弟と妹が見つかりましたおねがい
それと、楽しみにしていた素敵なポストカードが送られてきたりラブ
葉っぱがカリカリに枯れてしまったユーカリポポラス、芽がでてきたり爆笑
毎日不安になるニュースばかりですが、いいこともありました。

あと、もう少しの辛抱!!

私たちと一緒に乗り越えましょう♪