おはようございます晴れ
今日は会計年度末です。
今年は何処も厳しい数字が出るでしょうね。

来年度の予算なんかもかなり削減されるのでしょうね。

何とか内需を拡大する政策を打ち出して欲しいものです。

定額給付金にしても、内需を拡大させる程の政策じゃないし、もっと分からないのが、特別育児手当みたいなやつの中途半端さ…

子を持つ親としては、呆れるを通り越して…です(笑)

今の政府に期待する方が無理なことなのかも知れないですけど、雇用対策、社会福祉の充実、子育て支援にもっと真剣に取り組んでもらいたいです。

ETCに補助金出すより、高速道路の料金さげたらいいやん。国民が得するより、メーカーが儲かるだけなんじゃ…

もっと他に補助金出すべき所がいっぱいあると思います。

とにかく内需拡大を柱に据えないと、この国の未来が…
心配です。

頼みますよニコニコ
報徳学園ベスト4進出おめでとう!!

9回2死からの逆転は素晴らしかった!!

いい試合をありがとう!!
おはようございます ニコニコ
今日3月30日は、パリのエッフェル塔完成120周年です。

1889年ですから、歴史を感じますね。

パリには行ったことないですが、一度は見てみたいと思ってます。

早いもので、今月もあと2日で終わりです。

2009年もあっという間に1クールが終了です。

月末そして年度末で何かと忙しい今週ですが、元気に頑張っていきましょうニコニコ

今週末は桜が見頃かな?