おはようございます晴れ
朝晩と日中の気温差が大きいので、体調管理に気を付けよう!!

今日から会計上の年度始めです。

今年は厳しい1年になりそうですが、逆にチャンスと捉えて、新しいビジネスチャンスを発掘していきたいです!!

新入社員の方の自宅待機が相次いでいるそうで、新入社員の方にとっては、不安な社会人スタートになりそうですね。


今日はエイプリルフールが有名ですが、他にもJRスタート、500円硬貨開始、全国で義務教育開始、消費税スタートなど、年度始めだけあっていろいろありますね。中でも、今日は売春禁止法記念日だそうです。

記念日!?

意味が分からないです。

この日だけ、売春してもいいのかな??

何にでも記念日を付けるのは止めた方がいいのでは…
花巻東高校ベスト4進出おめでとう!!

今日は裏をかいて、先発菊池君ではなかったですね~。

先制して逆転されてからは南陽工ペースで試合が進んでいて、嫌な流れでしたが、菊池君が登板してから流れが変わりましたね。

自らの決勝タイムリーもあり、気分良く投げられたんじゃないかなと思います。

頂点まであと2つ。
頑張れ!!