昨日事務所の引っ越しを終え、夕方6時頃から深夜2時頃まで麻雀。


飯も食わずにひたすら麻雀。


帰ったら、午前4時。


朝7時起きで、次男優駿を採血と黄疸の検査の為、病院へ。

そのあと、長男と嫁と買い物。


嫁と長男を実家へ送り、ひとり寂しく昼飯を食べた後、眠気に耐えきれず爆睡。

起きたら、Rー1やってたので見ながら、再び爆睡。


今日は久しぶりに馬券を買わない日曜日だった。


買わなくて良かった(^-^)/


それにしても、去年から武豊ジョッキーの調子がイマイチなのが気になる。


勝ち星は重ねるけど、大事なレースで勝てなくなっているような…


武豊ジョッキーなくしては、僕の馬券収支が上がらないので、これから、頼みます。