面接人材派遣会社で営業の仕事をしています。今日は、朝から6名面接 させて頂きました。皆さんいい方ばかりでした。全員採用させて頂ければ良いのですが…こういう時が一番ツライなぁ。15時と16時の面接も頑張っていこう。