人材派遣会社で営業の仕事をしています。


今日は、朝から6名面接させて頂きました。


皆さんいい方ばかりでした。


全員採用させて頂ければ良いのですが…

こういう時が一番ツライなぁ。


15時と16時の面接も頑張っていこう。