暖かいです(^-^)/
昨日は、雪の影響で京都競馬が中止にな りました。
馬場コンディションは良くないとは思いますが、いい天気で開催出来そうなのが何よりです。
しかし…
今日の勝負は東京です
今日は、共同通信杯のサダムイダテン!!
コイツと心中します。
相手は、サブジェクト、タケミカヅチの2点馬単勝負です!
ちなみに、京都のメインレース、シルクロードステークスは、アストンマーチャン、ペールギュントあたりを狙います。
昨日は、雪の影響で京都競馬が中止にな りました。
馬場コンディションは良くないとは思いますが、いい天気で開催出来そうなのが何よりです。
しかし…
今日の勝負は東京です
今日は、共同通信杯のサダムイダテン!!
コイツと心中します。
相手は、サブジェクト、タケミカヅチの2点馬単勝負です!
ちなみに、京都のメインレース、シルクロードステークスは、アストンマーチャン、ペールギュントあたりを狙います。