暖かいです(^-^)/

昨日は、雪の影響で京都競馬が中止になりました。


馬場コンディションは良くないとは思いますが、いい天気で開催出来そうなのが何よりです。


しかし…


今日の勝負は東京です


今日は、共同通信杯のサダムイダテン!!


コイツと心中します。


相手は、サブジェクト、タケミカヅチの2点馬単勝負です!

ちなみに、京都のメインレース、シルクロードステークスは、アストンマーチャン、ペールギュントあたりを狙います。