私が通う美容院の美容師さん
BIGBANG のファンだそうで、カムバしたんですよ〜🤩❗と嬉しそうに話してたっけ
2017年からメンバーが順に兵役に就いて、4年の空白の間にメンバー1人の脱退(芸能界引退)や執行猶予付のメンバーが出たりという難局を経て、4月5日に新曲『Still Life』でカムバック
カムバックして
良かったね〜😭✨✨✨
ニコニコしながらヘアカットしてくれる彼女を鏡越しで見て、ホントにそう思ったよ😆👍✨
4年待つって
凄いなぁ✨👍✨
黙って推しが帰ってくるのを信じて待つなんて、ほんとにガチペンさんだったんだね〜☺️
私ね、最近すごく気になることがあってさ、twitterとかで特になんだけど
インスタになかなか来ないグテに
病むように枯渇を訴える文面のTweetが多いのよ😅
この人たちは、近い将来(韓国の法律が変わらない限り必ず就くことになる)兵役にバンタンのメンバーが行ってしまったらどうするんだろう❓
訓練で心身共にクタクタになってる彼らにも寂しいって言うのかな🤔💦
この間のインスタのテテを見て思ったけど、自分の露出が少なくなるとアミが寂しがるのを知ってるよね😅
SNSをチェックしてるみたいだよね
だからテテは心底優しいから、顔を見せてくれたよね
疲れてるけど、元気です・・・この言葉の真意を測れる❓
ああ、シンドイんだろうなって思った😭
インスタを開設しちゃったことで義務感が彼らに課せられるようになったら私は嫌だ❗
あとねめちゃくちゃ気がかりなのは
ベガスでのVラのテテの胃腸辺りを擦る仕草や、多分胃酸が逆流しているんじゃないかと思われる、横を向いてやり過ごす様子なんだよね
胃にポリープや胃潰瘍が出来ていなければいいな・・・とマジで心配してる😭
私の取り越し苦労であってくれればいいんだけどね😥私も胃にポリープあるよ🤣それだけ胃腸ってストレスや疲労の影響を1番受けやすい臓器ってことよね
色々書いたけど😅
BIGBANG ペンの美容師さん
めちゃくちゃ羨ましかったんだよね![]()
彼女も自分の仕事に没頭しつつ、静かに推しの帰りを待つ・・・👍
私は代替服務を強く切望しています
だけど、万が一を考え待つ精神力も鍛えたいと思う
美容師の彼女のように静かに、無事に日々の務めを果たせるよう信じて、晴れてカムバを果たすまで彼らをグテを見守りたい❗❗
それにはやっぱり、日々ちゃんと自分の生活を楽しく送らなきゃね✌️
画像お借りしました
今日は楽しみにしていた癒やしの日✨
ジェルネイルの日です💖
今月のジェルネイル☺️💖
4月のジェルネイルはグラミーやらベカスコンに紛れてブログに載せ忘れしてた💦
ね❓大して変わってないでしょ😂
1ヶ月まるっと経過していたので、爪が長くなりすぎて割れたりした💦💦
私の爪、めちゃくちゃ伸びるのが早いの
自分でジェルネイルで補強したりして、今日のサロンを待ちました😭
でもね、サロンに行く前日の昨日
レジで可愛らしいお兄さんのお客様に
『あ、爪かわいい☺️』って言われてね
自爪が割れたりしてたから
『もうガタカタになっちゃってるから恥ずかしいですよ💦💦』って言ったんだけど
『いや、キレイですよ〜』
☝️ここ、テストに出まーす
なんて言うもんだから
めちゃくちゃテンション上がりましたよ
☝️基本、単純な奴
『ジェルネイルですよね❓僕もやってるんです🎵』って見せてもらった指が
まぁ〜〜頗るキレイなのよ〜〜💖🤩💖
色はつけてなくて、クリアだったんだけど
甘皮処理もきちんとされていて、ささくれもなし![]()
しばらくネイル談義してたらレジ並び始めちゃった😅←こらこら
腕と指フェチな私はお兄さんに
『指先がキレイな男性って美味しそう素敵ですよね🎵』と心からお伝えしておきました😆👍
もうさ、半世紀チョイ生きてるとさ
若い男性からかわいいとかキレイなんて言葉をかけられることもなくなるわけじゃん🤣🤣🤣
それがさ、テテやグクに近い年頃のコに指先であっても褒められたらそりゃあ舞い上がるわ![]()
![]()
だって、手は1番年齢を誤魔化せないとこだから
私と世代が同じアミの皆様
是非是非、ネイル💅やりましょう✨
既にやってる方は引き続き楽しんで続けましょうね☺️
今日は、1ヶ月ぶりのネイルサロンでめちゃくちゃ癒やされてきました💕
帰りに高島屋で、並ばなければ絶対買えないという『AUDREY』のブーケ型焼き菓子のグレイシアリュクスをキッチリ並んでゲットしてきました😍
実は先に、戴き物のオードリーの姉妹ブランドのタルティンを食べてファンになったのよ😋
今、通販出来ないみたいね😅
母の日用の商品も完売になってました
https://www.audrey-strawberry.com/
はい💦例のアルバムです←まだ雑
アンソロジーアルバム〜Proof〜発売
これは欲しいよマジで🤩👍✨
予約が明日の11時から・・・
だから、明日は仕事だし😑








