Yoっち☆楽しくグテを綴る♡ -195ページ目

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

テテとグクの Me Myself写真集にインスピレーションを得て【群青と真紅】をブログ内で執筆中です️


はい❗『エゴマの葉論争』の続きです

ここからかわいいグクが持論を披露します😍めちゃくちゃかわいくてワケわからんこと言うので、まだ観てない人はネタバレ注意ね❗


引き続き、ヒョン達は剥がしてあげることもあるでしょ、、と話します

そしたら間髪入れずにググが不機嫌そうに
『ダメだよ❗』


ジミンちゃんが不穏なグクの様子に
『なんで拗ねてるの❓』ってツッコミを入れてきた🤣🤣🤣🤣🤣←確かに〜(笑)

それでもグクは頑なに『ダメだよ❗』


ここからグクの持論スタート

『エゴマの葉を剥がしてあげたら手も繋いで、アイコンタクトもして❗』

ここでテテが『なんで手を繋ぐの❓』と反論(笑)←おや❓テテムキになってるのニヤリ

で、グクは言い放った
そして結婚しちゃうんだよ❗』

な・ん・で・だ・よ〜〜〜🤣🤣🤣🤣

中学生みたいだなぁ
可愛過ぎるよグク〜💕💕💕

ジミンちゃんが『エゴマの葉で結婚まで行くの❓』と、もうツボに入ってる😂

誰がなんと言おうと、グクは
無理だってさ


で、話はとうとうエビの殻剥きに発展(笑)
なんのこっちゃ🤣🤣🤣


グクはエビの殻剥きもダメだって😅

グクが面白すぎて
もうジミンちゃん笑い転げて椅子の脚を壊したよwww



最後までグクは NG だった



グクって妄想家さんかな😊❓

エゴマの葉取ってあげたら、あ、いい人💕ってなって、手を繋ぐまでの仲になって、結婚までしちゃうって妄想を繰り広げたわけでしょ❓🤣🤣🤣🤣

グクはもしかしたらこーゆー話題苦手っていうか、嫌いかもね
終始うつむき加減で、イライラしてるようにずっと足をフラフラさせてたでしょ

それとも
リアルでなんかあった❓
テテも途中ムキになってたしさニヒヒ


あ❗そーいえば
テテのブロマンス撮影でマネージャーさんが一緒でも心配して、グクはテテに電話かけてきたりしたよね
あんなことや、こんなことを妄想しちゃって居ても立っても居られなくなったのかな😂かわいい💞


ずっと動画を観てきて
グクからなんか降りてきたので
妄想ストーリーに書き起こしてみます



動画!画像お借りしました








とんでもない勘違いをしていたので、追記します

間違っていて箇所に【追記部分】として訂正しています

ごめんね💦💦💦



画像多く貼りそうだからつづきにしました😂


もうね

エゴマの葉論争で盛り上がるバンタンのメンバーに笑ったよ🤣



【追記部分】

↓歯についた解釈は間違いでした🤣🤣

で間違って解釈しておりました

失礼いたしました🙏💦

そもそも歯についた葉っぱを取ってあげる感覚が私にはないから😅

親兄弟、恋人だろうと、友達だろうと嫌だよ😱←間違っていた部分は薄くして残しておきます


さて、本題入ります😊👉


グテ以外のヒョン達はエゴマの葉を剥がすのは容認するらしいよ


テテがここではなんだか前のめりだ🤣
椅子を前に出して体制を整えて
一人づつ話していこう❗と😁

でもって最初に
グクに振ってきた🤣🤣
まぁ〜100歩譲って、順番的に端に座ってるから、グクでいいんだけどさ
隣端にいる兄さんのホビホビからでもよくない❓ナムさんも最後の挨拶をホビホビから振ったしね
テテはグクの話を先に聞きたいから仕方ない💕

『エゴマの葉論争』が始まる冒頭から
興味なさそうに俯いて何やら書き書きしていたグクが即答です🤣🤣🤣

『剥がしてあげちゃダメでしょ』

ヒョン達はなんで〜なんで〜って感じで
納得してない(笑)

で、ここでテテが例を示して状況を説明しだす😂


あまりにも力説するもんだから、ちょっとまって❗Vさんは腹が立つの❓立たないの❓って聞かれ

『僕は軽く喧嘩して終わると思う』

え、、軽く❓
グク以外 みんな笑う🤣🤣🤣🤣🤣
Vさん面白すぎるって爆笑


で、ここからいいとこなんだけど
画像オーバーになったからつづきます
何度もすみません💦💦💦💦








バンタンの MBTI Lab 2


ずっと追えてなかったんだけど😅

いっちゃんさんのTwitterでいつぞやのテテのウィバス←ウィバスだったよね❓でも出た『エゴマの葉論争』で、公式動画の中でも楽しい論争があったのを知って

改めて観に行きました😊



https://twitter.com/gutepen123/status/1525140495005274112?t=ltkogwVAywD7qwTD6PzWMA&s=19 

 


元の公式動画👇

https://youtu.be/NufdiWdrxcI 



その前に

私がニヤニヤしてしまったとこ発見😆👍


最後の方の感想を言うとこで
テテがMBTIは信じてないけど
四柱推命は信じてると、ブチ込んでくるの

今年の運勢はどうだったのか聞かれて、次のように答えるテテ😊👇


って答えたらね、グクがすかさず

『お❓Vさんと相性が良いかも❗』と入ってきた🤣🤣🤣

だけど、グクの発言に誰も反応しないのよ😂スルーされちゃう(笑)

でもね、グクにコメントの順番が回ってきたら

『それからさっきVさんが・・』
スルーされた話の続きを盛り返す❗

最初、火と水を間違えちゃうんだけどね😅


練習生時代、テテとグクがよく一緒に怒られた理由があると
それが・・・
『僕は火が多くて水がないんです』

メンバーに
『息ピッタリだったんだね』と言われ


この表情🤭💕可愛いぞ〜💖グク
嬉しそうだうさぎ飛び出すハート


公式動画のナレーション的コメントがまたいいのよ👍✨←グッジョブだよ😭


足りない部分を補い合える💚最高のコンビ💜



かわいくて萌えたよ😍

Vラでテテが色々爆弾落としてくるのはよくあるけど

公式でグクがブッ込んでくるって珍しいでしょ🤣🤣🤣🤣



この公式の収録って
このVラをやった時より前かな❓後かな🤔❓
私が1番好きなシーン💚💖💜


つづく👉👉👉👉



公式動画とTwitterお借りしました